人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもぶぅ

kamosuke.exblog.jp

かもぶぅのアルバム

ブログトップ

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!_b0058910_21224991.jpg


冬のチロル、飾ってみました。手持ちのクリスマスグッズも集結。
🎄 Merry Christmas!! 🎄



Commented by suna-chan at 2020-12-21 08:17
わー、今のシーズンにぴったりだね! 私は今年は気持ちの余裕がなくて何も飾ってないけど、少し飾りたくなりました。
こんな時だけどメリークリスマス🎄🎅。
Commented by kamo-boo at 2020-12-21 21:15
ウチもクリスマスツリーは出さず、直前の今頃になって、このコーナーのランプとちょっとした飾りだけ。シュトーレンはだいぶ前から食べてるんですけど・・・やっぱり花より団子よね。(笑)  良いお年を!!
Commented by tanu4x4 at 2021-01-07 10:20
明けましておめでとうございます。
年賀状も、ありがとう!

クリスマスコレクション、いいね👍️
お正月バージョンは、どんな感じかな?

今年もよろしくだモー🐮
Commented by kamo-boo at 2021-01-07 21:18
実はまだクリスマス飾りのままなんだよね~。(笑)
そのうち、お正月バージョンも作ってみようかな♪
クリスマスローズの飾りも作りたいんだけど、何年後になるやら?

今年もよろしくね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kamo-boo | 2020-12-20 21:21 | 日本 | Comments(4)